なんでもあるあるR&Rレンタル

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルで地球に優しいエコライフをご提案いたします。

こんにちは。店長の杉原です。
こちらは、R&RレンタルのイメージCMですテーマは「レンタルで地球に優しいエコライフ」です。
よくお客様からR&Rの意味をお尋ね頂くことがありますので、簡単にご説明しますね。
①なんでもあるある(アールアール)②レンタル(商品をお貸しするまたは、商品の機能をお貸しする)のRとリユース(繰り返し物を使う)のRをかけていますホームページも なんでもあるある の8文字で検索いただくと探し易いです。
なんでもあるあるのレンタル会社と企画・運営のトータルイベント会社をめざして創立11年目を迎えることが出来ました。有難うございます。またテーマは「未来は子供達のもの、R&Rレンタルはレンタルを通じて地球に優しい生活をお手伝い致します。」
美しい地球環境を子供達に伝える為に、今までの使い捨ての社会から循環型の社会を目指して、物を大切に繰り返し使うことで、ゴミを減らすこと、CO2の排出を少なくすることを目指しています

2010年今レンタル新時代。これからも20周年30周年を目指して頑張ります皆様宜しくお願い致します








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。