FC2ブログ

なんでもあるあるR&Rレンタル

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校創立100周年式典でエコ風船を放ちました。

こんにちは。杉原です。(写真はトップページを見て下さいね。)
先日、尾道市内の高校で、創立100周年記念式典のお手伝いをさせて頂きました。
厳粛なオープニングセレモニー・除幕式ののち、鶴に見立てた鳥の形のエコ風船が
ファンファーレと共に、100羽ゆっくりと、青空に飛び立ちました。
この日は、風船にリリースには、晴天・無風状態でコンディションは良かったです。
ただ、エコ風船は、とても繊細な紙風船です。w85*h50と大きく、かたちもでこぼこしています。
すこしの衝撃で破れてしまいますし、ヘリウムガスも抜けやすい風船です。
私もこの日は3時間前にスタンバイして、準備致しましたが、
うまく飛び立つのを見届けるまで、緊張致しました。無事に終わって何よりでした。

学校関係者の皆様。この度はR&Rレンタルにご用命頂きまして、誠に有難うございます。
今後の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。